私が「君の名は」が苦手な理由

少しおひさしぶりです。
自粛や夏休みなど長かった自宅保育もようやく終わり送り迎えの日常にも慣れてきました。1人の時間が出来るかと思いきや溜まった家事や料理をしたり、疲れきって寝ているだけだったり...いつの間にか1日が終わっていきます。

突然ですが今朝夫と最近の日本アニメ映画の話になり...今更ですが「君の名は。」大人気でしたが、私は苦手です(笑)

男女のすれ違いストーリーですよね。あれ。

携帯電話以前の昔でいう待ち合わせ場所にきたけどすれ違って会えなかったみたいな。

壮大なすれ違いを現代でするにはあれだけの設定が必要なんだなぁと関心はしました。

けど、いや、名前いえるやろ?!ってなっちゃう。(情緒がない笑)