VIO脱毛

暑くなってきて肌の露出が増えてくると特に気になるムダ毛。
私は脇や足はブラジリアン、VIOは医療脱毛の5回プランを消化中です〜


VIO脱毛をはじめたのは第2子出産後です。出産時に産婦人科でデリケートゾーンを見せるときのあの申し訳なさ(笑)2人目は帝王切開だったので手術前に剃毛までしていただき....これからも産婦人科でみせる機会もあるだろうし、もう少し少なくしたいなぁと。笑

最初は永久脱毛に抵抗があったので、1度ブラジリアンワックスサロンでつるつるにしてもらったところ、なんとまぁ、快適なこと!笑

蒸れないせいか、においもおさまったし、なにより洗いやすい!手入れしやすい!
色素沈着がひどかったので、ピーリングジェルを使ったら、ボロボロ出てくること!(汚くてすみません)

これは絶対脱毛した方がいい!と思い、リ〇ゼクリニックで契約してきました。


医療脱毛は剃毛→照射→2週間後位に毛が抜けてつるつる期→次の毛が生えてくるというサイクルを繰り返すのですが、3回目が完了しても結構普通に生えてるので、5回プラン消化しても全部つるつるになくなることはないのかな〜??
IO周りはだいぶ薄くなったのでつるつるにはこだわらないし、別にそれでもいいかなと思いつつどんな状況になるのかまだわかりません。

つづく(かもしれません)